行政書士から拡張業務へ

基本資格行政書士を活用して代書屋からの展開

体調最悪

 昨夜の集会参加が原因か。

 朝の目覚めに強烈な吐き気。

 何とか起きて立ち上がり、フラつきと僅かな頭痛。

 押し切って出勤して、仕事を始めようとしたが、嘔吐感が襲って来た。

 まずい、と思って直ぐにこれ以上悪化して倒れてはいけない、と帰宅することにした。

 この大阪に来て24年間で初めての経験だ。

 戻って直ぐに倒れて、熟睡する。

 気付いて起きたのが、10時半過ぎ。4時間近く眠ったが、苦しいような嘔吐感は去らず。

 直ぐに、また眠っていた。

 午後1時前に目覚める。

 よく考えて見ると、昨夜、今朝、お昼と3回の食事は全くしていない。水一滴も口にしていない。

 食べようと思うだけで、嘔吐感が激しく食欲が失せてしまう。

 午後も眠る。約束していた午後2時に、亡くなった死後事務契約者の自宅へ行ってレンタル品の業者への返還手続きは、同じ様に風邪を引いている三輪さんに委ねた。

 午後3時過ぎに目覚め、電話があった精神病院での面談日程を決める。

 電話しようとしたり、メッセージを書こうと思っただけで、吐き気がする異常さなので、成年被後見人の入院作からの数度の不在着信へ折り返し掛ける気力が無いので、掛けられなかった。

 その他、居住支援相談者からの電話には何とか対応する。三輪さんが差し入れしてくれたおにぎりを何とか口にして、薬を服薬した。

 夕方目覚め、直ぐに眠る。8時頃目覚め、軽食と薬を飲んで眠った。午前0時40分頃目覚めると、吐き気は感じられない。朝目覚めたときに復活していますように!