行政書士から拡張業務へ

基本資格行政書士を活用して代書屋からの展開

未だ、動かない

被災地にて活動されている医療従事者の声や非難されている方の助けを求める声をテレビを通じて報告されている。多分、このような情報に接している多くの視聴者は、自分が出来ることがあるなら、駆け付けて支援したいと思っていることだろう。

 そんな被災者が居るのに、横になりながら「箱根駅伝」を見ていた。気付いたら、眠っていた。勝負が決まったので、真剣さが失せて眠ってしまっていた。本当に申し訳ない。今日の午後から銀行や支払いにコンビニを回ろうかと思っていたのに、その気持ちも無くなってしまった。

 明日は、そんな訳にいかないので通常通り勤務体制に就く。

 初詣は、金曜日にしようと思っている。今年は、沢山の新規事業が予定されているので、スケジュールに余裕を持ちながら確実に成果を出して行こうと思う。