行政書士から拡張業務へ

基本資格行政書士を活用して代書屋からの展開

 令和6年元旦 明けましておめでとうございます

 穏やかな元旦を迎えました。皆様は、如何でしょうか。昨年から持ち越した心配事や気になって、落ち着かない事は有りますでしょうか。

 そんな時には、やはり初詣ですよね。私の初詣は、毎年1月第一日曜日に古典でも習った戦勝祈願で数多の武将が参拝した「石清水八幡宮」に参拝し、本年の安寧を祈願するのが二十数年続いています。勿論、本年も参拝に登山します。

 いつもは、年末年始に訪れた地域の一ノ宮へ12月31日に参拝しました。そうして戻って来てから「石清水八幡宮」に参拝しました。プラス「大阪八幡宮」や「住吉大社」「四天王寺」などを1月中に参拝することもあった。

 今年は、大阪にて新年を迎えたので、「石清水八幡宮」を手始めに、幾つか由緒ある寺社仏閣をお参りしたいと考えています。

 そうして、皆様のご多幸を祈念して来ます。

 それでは、良い1年を過ごしましょう。

 昨年の初詣の画像を掲載します。