行政書士から拡張業務へ

基本資格行政書士を活用して代書屋からの展開

新規事業はやはりフランチャイズの親になること

この日、グランフロントで行われた新規事業のセミナーに参加した。4時間以上に亘って、多くの企業のプレゼンテーションを聞いた。内容的には、良く知っている業界と全く知識のない業界が有ったのは、当然だった。
その知っている業界については、かなり盛っている内容で危険を当然のことながら分かっているので、無視した。
可笑しいもので、知らない業界の説明を熱心に聞いて、そのまま受け入れて何と、当市に近いことも考えた。なぜなら、この日本は愚か、世界の経済情勢が危うくなっているので株への投資を一旦引き揚げようかと思っている。